スポンサーサイト 


ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 ~do it 



ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~do it again~
に行って来ました~!!

カウントダウンは初参加なので午前中にアキバで遊んで夕方頃に代々木へ~走る人


チェイのブログ
しまったぁー出遅れたガーン


気をとりなおしてグッズ売り場へ
チェイのブログ
チェイのブログ チェイのブログ

今回のは色合いがシックでカワイイ音譜


列に並ぼうと最後尾を探し100m・・・200mはてなマーク・・・・ん!?最後尾が見えないんだが・・・

開演30前だし、よし!諦めようしょぼん


気を取り直してTeamayu会員抽選会へ走る人


おおぉぉぉ!!!!

チェイのブログ

エコバック当たりました!!

今年はラッキーな一年が過ごせそうですラブラブ


ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 ~do itセトリ

 ~ピエロの演出&イントロ~

1.Last angel
2・Duty
3・is this LOVE?
  ~ 衣装チェンジ ~
4・Marionette

5・Free&Easy
6・Endless sorrow
7・Dearest・HEAVEN ・CAROLS ・Together When...(メドレー)

  ~衣装チェンジ ~

8・Humming7/4
9・Bold&Delicious  

10・Mirrorcle World 

ロケロツアーの映像が流れました

  ~衣装チェンジ
11・SEVEN DAYS WAR
12・evolution
13・Boys&Girls (クレーンに乗って唄う)
14・Dream ON  31日は浦田直也本人も登場したらしい・・・)

~ アンコール ~

15・Love song

16・Virgin Road (アコースティックVer)
17・MOON (アコースティックVer)

~MC~

18・Trauma ・AUDIENCE ・Fly high・flower garden...(メドレー)
19・Thank U (30日は歌詞ぶっ飛びました笑) 風船&キラキラテープ
20・do it again (イントロ&サビのみ)


新しい曲から懐かしい踊れる曲まで素晴らしかったです音譜



今回初めてのカウントダウン参戦でしたが毎年のツアーとはayuの気合の入り方が違う気がしました。

まー今考えると、旦那はん(マニー)が会場にいたからなのかもしれないですねドキドキ

また来年も行けるといいなー


チェイのブログ

ペタしてね


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

1 ■無題

わぁ!
Dutyまで!
すごぃすごぃ!!
そして、うらやましぃ~(^^♪

来年はあたしも行けるよぉに頑張ります!!

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/10-4c7e6922

