スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急加速問題でトヨタ初勝訴=NY地裁、運転者の主張退ける 

急加速加速問題で『強欲なるトヨタ恥を知れ』とまで言い放ったオバサンと公聴会でのパフォーマンス議員達・・・
あなた達こそ恥を知れ!!
確かにトヨタにも問題が有ったのも事実です。でも、あれはあまりにも一方的すぎました。
やっと普通な判決がでました。

---以下転載---
【ニューヨーク時事】2005年8月に起きた急加速事故の主因がフロアマットの安全性の不備にあるとして、トヨタ自動車の北米ブランド「サイオン」のドライバーが損害賠償を求めていた訴訟で、ニューヨークの連邦地裁の陪審団は1日、同ドライバーの訴えを退け、トヨタ勝訴の評決を下した。
 「意図しない急加速」問題をめぐる裁判では初の勝訴で、大規模な集団訴訟にも直面しているトヨタにとっては追い風となりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000015-jij-int


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/143-ac407728

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。