スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚旦那はんの楽してお小遣い稼ぎ 

お小遣いが足りないと嘆く全国の旦那はんに朗報です!!
私が実際にやってみて良かったので、ぜひ全国の旦那はんにお勧めしたくてご紹介します。

独身時代は、全ての収入が お小遣い として使えていました。
しかーし結婚した今となっては自分のお金ではなくて、家庭のお金なのでやすやすと お小遣い として使えなくなってしまいました。

そこで、どうにか お小遣い を増やせないかと思案しながら次なる改造計画を企てつつ、楽天でカー用品を見ていると楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!というバナーを見かけたので、怪しさ半分で覗いてみました。
※現在は5050円分のポイントに増額キャンペーン中4/7現在
内容を見てみて年会費は無料だし、1回払いは手数料も無料、はいちいちATMにいかなくていい。
使い方を間違えなければメリットだらけなので、社会人はカード一枚くらい必要だと思い試しに申し込んで見ました。(海外ではクレジットカードを持っているだけで信用ある人物として信頼されるそうです)

さっそく、携帯代・電気代・食費等々をカード払いにしてみた所、みるみるお小遣いのポイントが増えるではありませんか!!

今まで何で現金で支払っていたんだろう・・・
そんな気になりました。
さらに、自動車が好きでよくガソリンを入れに行くんですが、楽天カード払いだと2倍ポイントがついたり色々なキャンペーンがありポンポン貯まってきたので実際の獲得ポイントを載せてみます。
集計中なんで、今回はとりあえず2010年分を書いてみます。

獲得ポイント2010年分
11月3588p
12月2497p
2010計6085p

開始二ヶ月で6085pでした。これは下手に頑張ってアフィリエイトやオークションとかしなくても何の苦労も無く毎月3000円くらい お小遣い が増えるなら十分 お小遣い の足しとしては美味しいです。
1p1円として楽天市場で通販できます。

お小遣い に苦しむ全国の旦那はん。不況の荒波を共に頑張りましょう。
ツイート等でじゃんじゃんひろめちゃってくださーい。


自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1100ポイント


中古車買取査定市場


【楽天証券】★4/8 9:59まで!★今なら最大21,200ポイント


年会費永年無料の楽天カード



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/164-cecb1bbd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。