スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ、欧州5工場でも4~5月に生産停止を計画  

[フランクフルト 12日 ロイター]
 トヨタ自動車<7203.T>は12日、東日本大震災に伴う日本からの部品供給不足を受けて、欧州の5工場で4─5月の数日間生産を停止する方針を明らかにした。


 生産停止の対象となるのは、英国のバーナストンおよびディーサイド工場、トルコのアダパザル工場、仏バレンシエンヌ工場およびポーランドのイェルチ・ラスコヴビィツェ工場で、4月21、22日、4月25─29日、5月2日に実施される。


 トヨタは「サプライチェーン(供給体制)にまだ障害は出ていないものの、短期的に部品不足に陥ることが予想される」と説明している。


 また5月の欧州での自動車生産が減少するとの見通しを示し、6月以降の生産予定に関してはまだ決定していない、とした。

自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1100ポイント


中古車買取査定市場


【楽天証券】★4/8 9:59まで!★今なら最大21,200ポイント


年会費永年無料の楽天カード


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/183-acd83d84

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。