 


石原軍団の炊き出しがものすごいらしい 

これはもう炊き出しの域ではないですね。
これだけの事ができるのが石原軍団の凄さなんですね。

俳優渡哲也(69)率いる石原軍団が14日、東日本大震災の被災地、宮城県石巻市で炊き出しを行った。会場となった同市中央公民館駐車場には約2800人が集まり、つかの間の元気を取り戻した。舘ひろし(61)徳重聡(32)宮下祐治(36)池田努(32)金児憲史も参加し、神田正輝(60)は17日から合流するという。渡も一日中、焼きそばの鉄板の前に立ち続けた。炊き出しは20日まで行われ、7日間で合計約1万4000食が配られる。

上戸彩が石原軍団炊き出しに日帰り参加
女優・上戸彩が15日、東日本大震災で被災した住民の避難所となっている、宮城・石巻中央公民館横の駐車場で行われている石原軍団の炊き出しに飛び入り参加した。前日深夜まで映画の撮影があったため、ほぼ不眠で東京からの日帰りという強行軍。靴下、肌着などの救援物資を持参し、笑顔でやきそばを振る舞ったが、震災で姉を亡くした3歳の少女との対面では涙を浮かべる場面も。約4時間の滞在で、被災者を癒やした上戸は「これからも支援を続けていきたい」と誓っていた。





自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1100ポイント


中古車買取査定市場


【楽天証券】★4/8 9:59まで!★今なら最大21,200ポイント


年会費永年無料の楽天カード



この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/193-03b12b4e

