 


テスラ、同社のEVを体験できる全国ツアー開催 

テスラモーターズは4月19日より、同社の電気自動車スポーツカー“ロードスター”で主要都市を巡り、ユーザーに電気自動車の試乗体験の機会を提供するツアー“CHARGED AND READY ROADSTER JAPAN TOUR (チャージド アンド レディ ロードスター ジャパンツアー”を開催する。

 同ツアーは、0-97km/h加速3.7秒、満充電で394kmの航続性能を誇るスポーツカー“テスラ・ロードスター”でドライビングの楽しみを満喫しながら、全国に点在する美しい自然や歴史的建造物を、その周辺の環境を損ねることなく訪れる、というコンセプトで実施される。

 充電設備周辺ではユーザーに試乗の機会を提供する体験試乗会が行われる。ツアーは、4月19日に東京を出発し、20日に名古屋、22日に京都、23-24日に神戸、26日に広島と移動していく。

 参加希望者は、下記問い合わせ先に電話またはメールで事前に予約を。参加条件は、普通免許を所持していること。日ごろ運転していない人も、助手席での同乗体験が可能だ。

 試乗会の開催場所は、以下のとおり。

■4月20日(水)名古屋
 時間:10:00~17:00
 場所:ウェスティンナゴヤキャッスル(愛知県名古屋市西区樋の口町3番19号)
 http://www.castle.co.jp/wnc/access/

■4月22日(金)京都
 時間: 10:00~17:00
 場所:ウェスティン都ホテル京都(京都市東山区三条けあげ)
 http://www.westinmiyako-kyoto.com/access/

■4月23日(土)24日(日)神戸
 時間:10:00~18:00
 場所:プライスクラブ神戸六甲アイランド(神戸市東灘区向洋町西6丁目17)
 http://priceclub.jp/html/company.html

■4月26日(火)広島
 時間:10:00~18:00
 場所:リーガロイヤルホテル広島(広島市中区基町6-78)
 http://www.rihga-hiroshima.co.jp/map/index.html


 問い合わせ・予約はEメールまたは電話にて。
 japan@teslamotors.com
 TEL:03-6890-7700

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加していますのでポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 車ブログ 車情報へ

自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1100ポイント


中古車買取査定市場


【楽天証券】★4/8 9:59まで!★今なら最大21,200ポイント


年会費永年無料の楽天カード



この記事へのコメント:

はじめまして

 jzx100hiroさん はじめまして、コウと申します。
私のブログにご訪問 ありがとうございましたm(_ _)m

 かっこいい車は 私も惹かれます(*^▽^*)
でも、私は 車の運転は すごく下手です(・・。)ゞ テヘ

 jzx100hiroさんも 横内愛弓さんのファンなんですねd(⌒―⌒) グッ!!
私も、愛弓さんが大好きです(*´-`*)スキ
彼女は、1stDVD『音の扉』を発売されたんですよね(*^―゚)bグッ! 発売コンサートへ行きたかったんですが、横浜だったので…( p_q)エ-ン
一緒に 愛弓さんを応援していきましょう(^◇^)

 これからもよろしくお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ではまた☆

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/195-5a05c862

