スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GANTZ2見てきました 

20110413000ec00000viewrsz150x.jpg
GANTZ2初日に見てきました!!
最近小雪を射止めた松山ケンイチは本当に役者ですね。
ワイヤーアクションや剣術アクションのスピード感も爽快感も良かったです。

が!!!!!!!!!!

正直今回のは消化不良でした><
前作は世界観に引き込まれていったのに今回のは残念な感じでした。

1と2は作った人が違うんでしょうか?
個性豊かな星人は居なくなり、人対人の戦いにあけくれ、
新しく登場した登場人物達もなんだかキャラをつかいきれないままな気がしました。

とは言ったものの・・・
前作と切り分けて考えて見れば感動のシーンもあり、アクションも見所が多かったので先入観無く見れば楽しめる映画でした。
原作を読んだ事がないので一度読んでみたいです。


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加していますので↓↓ポチッ↓↓と応援お願いします。
にほんブログ村 車ブログ 車情報へ人気ブログランキングへ
自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1100ポイント


中古車買取査定市場


【楽天証券】★4/8 9:59まで!★今なら最大21,200ポイント


年会費永年無料の楽天カード


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/208-674563cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。