スポンサーサイト 


ツーリング日和♪ 

IMG_0219.jpg
今日は会社の同僚とツーリングに行ってきました。
行き先は、この前下見で行った香嵐渓です。

新緑の眩しい爽やかな日和です♪
IMG_0224.jpg
もみじ(楓)の木に花らしきものが咲いていました。

その隣の木は真っ赤に色づいてなんだか不思議な光景です。
IMG_0226.jpg

今日のお昼は鶏のお店です!
IMG_0222.jpg
このデッカイ鶏の看板が目印です。
駐車場は二輪車数十台で埋め尽くされており、どうやら人気店のようです。
早速、店員さんにオススメメニューを聞いて焼き鳥定食を注文・・・
料理が到着!!
どーん!!
IMG_0218.jpg
いやいや・・・これ焼き鳥というよりは丸焼きでは?
実際食べてみるとウーマーイーぞぉぉぉぉ~~~~~~(by味玉)

今日もいいツーリングでした。
IMG_0221.jpg


余談ですが今日の燃費は33.5/ℓでした。
IMG_0231.jpg

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加していますので↓↓ポチッ↓↓と応援お願いします。
にほんブログ村 車ブログ 車情報へ人気ブログランキングへ
自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1100ポイント


中古車買取査定市場


【楽天証券】★4/8 9:59まで!★今なら最大21,200ポイント


年会費永年無料の楽天カード


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Re: ツーリング日和♪

はじめまして!

花の木に行かれたんですね、俺もよく行きますよ!
あそこ美味いですよね~! (^_^)

Re: ツーリング日和♪

masaさん
コメントありがとうございます。
花の木有名なんですね。いつか道ですれ違うかもしれませんねー。
バイク仲間が沢山いらっしゃるようでうらやましいです。

また遊びに来て下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
同じ乗り物好き同士交流していけたら嬉しいです。
早速、リンクさせて頂きました。
私も今月初めたばかりなので、似た境遇ですね。
今後とも宜しくお願いします。

Re: ツーリング日和♪

こんにちは、初めまして。
訪問して下さって、どうもです。
香嵐渓は有名ですよね。
以前、ツーリングの候補に挙がったんですが、
和歌山南部からは、ちょっと遠くてボツに。
新緑も紅葉も素晴らしいと聞きます。
また、画像で楽しませてくださいね。

Re: ツーリング日和♪

リンクありがとうございました\(^o^)/
本当に同じような境遇ですね。

これからも訪問させていただきますので是非よろしくお願いしいたしますo(^▽^)o

Re: ツーリング日和♪

bajaさん
コメントありがとうございます。
香嵐渓は二輪が非常に多く気持ちがいいですよ。
確かに和歌山県は遠いですね。
新緑も紅葉もとても素晴らしいですよ。
また行ったら写真とってきます。
機会があればぜひ行ってみて下さいね☆

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/209-b29c3750

