スポンサーサイト 


改良版!GT5 A-Spec自動レベル上げ&資金稼ぎ(蓮根プレイ) 



先日紹介したGT5 A-Spec自動レベル上げ資金稼ぎ改良をしました。

他にも同じような事を考えた方が居たようで、蓮根プレイというそうです。


日記を書いた後検証した結果、前回のやり方では周回遅れの車に衝突して壁に当たって動けなくなる事が発覚ガーン


検証したコース名

ライク・ザ・ウィンド:スーパースピードウェイ - インディ

ドリーム・カー・チャンピオンシップ スーパースピードウェイ - インディ


そこで、今度はナント!!ゴムを2本にしました(当社比200%使用)←たいしたこと無いよね・・・


準備品

・輪ゴム×2

・キーボード

・エンターボタンを固定できるもの

・PS3



ゴム①でアクセルボタンを押しっぱなしにして、ゴム②で左のスティックを少しだけ右に傾けます。

これにより壁にはりついて走るので周回遅れの車に衝突して壁に当たって動けなくなるリスクが減ります。

とりあえず半日くらい動かしてみましたが問題ありませんでした。

チェイのブログ


スピードの下のGを示すゲージが0.5~1.0くらいならOKです。

チェイのブログ



あとは、キーボードのエンターを固定すればセット完了!!

寝てる間にアナタも億万長者音譜
チェイのブログ

フォーミュラグランツーリスモでは毎回1位をとれませんでしたが、X2010でやると1位確定なのでお金も凄く貯まりますよ。

仮に最下位でも経験地は結構貰えるのでやる価値はあると思いますのでお試しあれ!!



追記
こういった連射機能付きコントローラがあれば、キーボードは不要なのでコントローラー一つでOKです。

詳細はwikiにも掲載されていましたので併せて見て頂くと分かりやすいです。




自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1100ポイント



中古車買取査定市場



【楽天証券】★4/8 9:59まで!★今なら最大21,200ポイント



年会費永年無料の楽天カード
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

1 ■無題

すごい!
こんなやり方があったんですね( ´艸`)

2 ■初コメ♪

これからよろしくお願いします(>_<)

今度やってみます(^_^)

3 ■無題

そんな技があったなんて…すッスゴい(゜゜;)

4 ■Re:無題

>MNCさん
ぜひ試してくださいな

5 ■Re:初コメ♪

>Yuichiって人さん
ぜひぜひ!!
好きな車改造し放題ですよ

6 ■Re:無題

>シャーさん
いかに楽しようか考えている間にやっていたらもっとLV高かったと思います・・・

Re: 改良版!GT5 A-Spec自動レベル上げ&資金稼ぎ(蓮根プレイ)

はじめまして、大変たすかりました!
ありがとうございます!
オンラインが出来ない今、学校や会社や寝ている間にほおっておけばいつのまにか限度の20億までいきそうですね笑

Re: Re: 改良版!GT5 A-Spec自動レベル上げ&資金稼ぎ(蓮根プレイ)

d(^_^o) さん
コメントありがとうございます。
お役に立てて光栄です。
軌道に乗れば一日でMAXなりますよ!!
頑張って下さいね☆

Re: 改良版!GT5 A-Spec自動レベル上げ&資金稼ぎ(蓮根プレイ)

どうしましょう!
アップッデートしたらできなくなりました!
壁当たると、ものすごくスピード落ちて
11位あたりになりました。
もうこの方法は無効?

Re: 改良版!GT5 A-Spec自動レベル上げ&資金稼ぎ(蓮根プレイ)

saka さん
ええ!!やはりパッチ来ましたか><
オンライン機能楽しいけど、こういったアップデートサレルノハキツイですね><
教えて頂いてありがとうございます。

Re: 改良版!GT5 A-Spec自動レベル上げ&資金稼ぎ(蓮根プレイ)

何かいい方法考え付いたら教えてくださいネ!!

Re: 改良版!GT5 A-Spec自動レベル上げ&資金稼ぎ(蓮根プレイ)

sakaさん
連射機能付きコントローラーがあれば効率は落ちますがB助でもできるようですよ!
連射コントローラーもってないんで試してないんですけど^^;

Re: 改良版!GT5 A-Spec自動レベル上げ&資金稼ぎ(蓮根プレイ)

こっちも連射コントローラーありません。
地道にやっていきます。

今は、配信イベント儲かりますよ!
筑波5周で1億超です。まぁ、難易度もそれなりですが・・

Re: 改良版!GT5 A-Spec自動レベル上げ&資金稼ぎ(蓮根プレイ)

sakaさん
配信系は儲かりますよね。
筑波5週とかあっという間ですねw

Re: 改良版!GT5 A-Spec自動レベル上げ&資金稼ぎ(蓮根プレイ)

チケット増殖も儲かります。

Re:改良版!GT5 A-Spec自動レベル上げ&資金稼ぎ(蓮根プレイ)

参考になりましたさっそく明日学校から帰ったらやってみます

Re:改良版!GT5 A-Spec自動レベル上げ&資金稼ぎ(蓮根プレイ)

やってみよー

?

これってPS3版ですよね?

Re: ?

> これってPS3版ですよね?
コメントありがとうございます。
PS3版です!ただ、今は仕様を変えられてるかもしれないので、今もできるかはわかりません。

Re:改良版!GT5 A-Spec自動レベル上げ&資金稼ぎ(蓮根プレイ)

アクセルどうやってやってるんですか?×ボタンだったはずなんですが

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/22-0e3bf159

