スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車保険一括見積もりをやってみました 

自家用車保険の更新が近いので楽天で良く見る↓↓の自動車保険一括見積もり比較してみました。


正直言うと、見積もりを依頼した瞬間に電話や書類が自宅にバンバン来るのを恐れていました・・・
でも、私の時は連絡はメールで金額の連絡みでしたので最初にご報告しておきます。

さて、本題ですがうちの自家用車VITZ1000ccを下記条件で依頼しました。

対人・対物:無制限
搭乗者
車両一般
20等級
30歳以上
ゴールド
以下細かい条件は割愛

すると、その日のうちに数社からの見積もり金額のメールが来ていました。
各社見積もり金額はコチラ
※各社依頼条件を元に独自のネット割引等適用してあるので参考程度です
SBI損保
14,760円
チューリッヒ保険
21,250円
イーデザイン損保
22,770円
ソニー損保
23,820円
アメリカンホーム
24,440円


各社おおよそ2万円弱~強程度です。
去年までは、付き合いで知り合いの業者の保険に入っていたので、もっと沢山払っていたのを考えると、
付き合いも大切だけどここまで違うと考え物です><
保険料を1万削減できたとしたら、1万稼いだのと同じ価値ですよね!?

その後、各社のHPを見てきに入った保険会社に申し込めば終わりです。
メール以外の勧誘は一切無かったので、フリーアドレス等で申し込めば何のリスクもなく見積もりできた上に、
最大1100円分のポイント(5/3日現在)も貰えてラッキー☆

皆さんも下記↓↓からお試しあれ♪


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加していますので↓↓ポチッ↓↓と応援お願いします。
にほんブログ村 車ブログ 車情報へ人気ブログランキングへ
自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1100ポイント


中古車買取査定市場


【楽天証券】★4/8 9:59まで!★今なら最大21,200ポイント


年会費永年無料の楽天カード


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/232-815652f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。