スポンサーサイト 


X2010ゲット!! 早速蓮根プレイ三昧 

B-SpecのLVが35になったらX2010ゲットしましたー

スペックの写真ものっけておくので参考にして下さいニコニコ

でも、これってX1って名前じゃなかったっけ?

解説の音声はX1と言ってるんですが車

てか、こんなん早すぎて運転できないし・・・

仕方がないので、これで蓮根プレイしたら一晩で恐ろしい事になっていました・・・

やりかた見逃した人は下記にリンクしてるので参考にどうぞ。

蓮根プレイ



さて、今日もオンラインやって寝よう車

チェイのブログ

チェイのブログ


チェイのブログ

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

1 ■無題

こんばんは
僕もプロトタイプ、ベッテルともに持っていますが、オイル交換するだけでさらに馬力上がりますよ~^^v

2 ■無題

おお~。早いですね!!
僕はまだLv4ですwww
早く欲しいなー><

3 ■無題

>ゆっくりさん
ええ
2種類あるんですか
知りませんでしたぁ

4 ■無題

>Hideさん
むしろ私はB助しか走ってない気がします

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/28-8503ebb6

