スポンサーサイト 


高速1000円最終日!!白川郷ソロツーリング 

今日は朝から雨・・・
今日は同僚とツーリングに行く予定でしたが、雨で中止の連絡が><

今日は高速1000円最終日。
どーしても悔しくて天気図とにらめっこ!
北上すれば晴れる!!そう確信してカッパ着て白川郷に出発。

すると見よ!!この青空!!
IMG_0415.jpg

そして、ツーリングの醍醐味土地の物を食す。
IMG_0417.jpg
濃厚でウマー☆彡

その後数十分走ると
世界遺産白川郷に到着。
IMG_0423.jpg

話には聞いていましたが、実際に訪れてみると風情があります。
IMG_0421.jpg
通りの建物は観光用のお土産屋さんになっていて人だらけだったので、集落の離れの一件を激写!
なんというか、日本昔話しに出てきそうですね。

そうそう、忘れてはならないご当地グルメ!
今回は、豆腐味噌田楽
IMG_0427.jpg
味噌がとても香ばしくてあっというまに食べてしまいました。

思いつきで出発したソロツーリングでしたが、PAでたくさんのライダーさんともお話しできて充実した一日でした。
愛車に今日も一日ご苦労さまと言ってあげたいです。
CA3G0722.jpg
自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1100ポイント


中古車買取査定市場


【楽天証券】★4/8 9:59まで!★今なら最大21,200ポイント


年会費永年無料の楽天カード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加していますので↓↓ポチッ↓↓と応援お願いします。
にほんブログ村 車ブログ 車情報へ人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Re: 高速1000円最終日!!白川郷ソロツーリング

上限最終日、晴れましたね。
かなり渋滞しませんでしたか。
白川郷は、行ったことありますよ。
街中を歩くと、香ばしい醤油のいい匂いがするんですよね~
土産はやっぱり、「さるぼぼ」ですか(笑)
では、またお邪魔します。


Re: 高速1000円最終日!!白川郷ソロツーリング

baja さん
コメントありがとうございます。
それが、全然混んでいないので逆に驚きました。
お土産は、『さるぼぼ』は既に家に居そうな気がしたので、『どぶろく』にしました♪

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/338-9567bae6

