スポンサーサイト 


ユアーズ HID 故障!! 

ユアーズさんのHID購入から半年あったある日
とつぜんHID故障して点灯しなくなりました・・・
やっぱり中華製・・・予想はしていましたが、まさか自分に当たるとは><

取り付けの配線自体は下の図の通り、とても簡単なものなので
IMG_0452.jpg

とりあえず、なんとかしなくてはいけないので説明書を読むと、故障診断のフローがありましたので早速確認。
IMG_0453.jpg

まず、バルブを左右入れ替える:正常

次に、バラストを左右入れ替える:不具合が移動した!!

念のためバラストまでの電圧とアースを測定:+端子12V -端子アース導通正常

こんな感じでフローに従って確認した結果、バラストの不良であることが判明!!

早速、ユアーズに怒りのメールを送る・・・
つもりでしたが、いい大人なので、フローの結果バラストが故障したので保証対応お願いしますとメールしました。
すると、すぐにメールが来てバラストを送りますとのこと。
2日後、本当にバラストが来た!
通販あんまり信用したなかったので正直驚きました。
そして、早速部品交換。
PAP_0044.jpg
うぉぉぉ!!!ついたー。
とりあえず安心しました。

なんといっても中華製で1万くらいの品なので期待してなかった分、クレーム対応の良さで驚きました。
壊れた事は事実ですがしっかり対応して頂いたユアーズさんには感謝です。

ショップの詳細は下記からドウゾ
楽天でHID販売実績No.1のAuto shop ユアーズ



自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1100ポイント


中古車買取査定市場


【楽天証券】★4/8 9:59まで!★今なら最大21,200ポイント


年会費永年無料の楽天カード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加していますので↓↓ポチッ↓↓と応援お願いします。
にほんブログ村 車ブログ 車情報へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/358-798e9bc1

