スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリウスがヱヴァ初号機に変身…箱根町でアニメイベント 

347503.jpg

7月9日、10日の2日間、箱根町でアニメ『ヱヴァンゲリヲン』をテーマにしたイベントが開催され、エヴァ初号機カラーの『プリウス』が展示された。

同イベントは、トヨタ自動車が箱根町に『プリウスプラグインハイブリッド』を贈呈するのを記念して開催されたもので、会場には初号機のほか2号機、劇中に登場する組織「NERV仕様」のプリウスが登場した。

箱根町でも、同町がアニメの舞台になっていることから、これまでにもアニメを活用した観光PR活動を展開してきたが、今回のイベントでは、廃校となった旧仙石原中学校を舞台に、劇中に登場する2年A組の教室を再現するなど、現実の空間を使ったアニメファンが楽しめるイベントにしている。

9日午前10時の開場前には行列もみられ、アニメファンのみならず、コスプレ姿の人や、付近の年配の方までが来場し、アニメの世界観を楽しんでいたようすだ。
【エヴァ】電力補完計画再始動!!

自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1100ポイント


中古車買取査定市場


【楽天証券】★4/8 9:59まで!★今なら最大21,200ポイント


年会費永年無料の楽天カード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングまだまだ下っ端なので今後も頑張って更新する元気を
1日1回↓↓ポチッ↓↓と分けて下さい。
にほんブログ村 車ブログ 車情報へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/390-0354f71f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。