スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シューマッハ、現役続行を宣言 

index.jpg

ミハエル・シューマッハ(メルセデスGP)が、来季も現役ドライバーとしてF1を戦うつもりだと語った。

シューマッハは、2006年にF1を引退したものの、メルセデスGPから2010年に現役復帰。しかし、これまで思うように成績を残せていないため、3年契約を1年残し、今季限りで引退するのではないかといわれていた。また、先日には来季もドライバーを続けるのか、それを判断するのはシューマッハ本人の決断次第だということも明らかになっている。

しかしシューマッハは、10日(日)に決勝が行われるイギリスGPを前に、メディアへこう語って現役続行の意志が固いことを示した。

「僕は、いつでも好きなときに引退できた。僕は、3年のプログラムという確固たる目標を持ってここにいるんだ。それは今でも変わらない」

また現在42歳のシューマッハだが、今でもドライバーとして成長を続けているとして、次のように語った。

「引退する前にF1を戦った16年間、僕は常に成長していると実感していた。初めのころよりも、成長の度合いは小さかったかもしれないけどね。それに、今でも成長を感じているよ」

自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1100ポイント


中古車買取査定市場


【楽天証券】★4/8 9:59まで!★今なら最大21,200ポイント


年会費永年無料の楽天カード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングまだまだ下っ端なので今後も頑張って更新する元気を
1日1回↓↓ポチッ↓↓と分けて下さい。
にほんブログ村 車ブログ 車情報へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/393-ccd61379

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。