 


大雪がトヨタも直撃、愛知の12工場操業停止へ 

愛知は稀に見る大雪でした。

おかげで今日は車が出せず一時間かけて歩いて出社するはめに・・・

でも、今月は健康診断なので健康の為に歩けて結果オーライですね音譜


チェイのブログ


---以下転載---

トヨタ自動車は17日、大雪のため、愛知県内で完成車やエンジンなどを生産する全12工場で同日夕方から操業を停止することを明らかにした。

 大雪による交通渋滞で自動車部品の納入が遅れることが想定されるほか、従業員を早めに帰宅させるため。生産の遅れは後日、休日操業などで補うことを検討している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110117-00000589-yom-bus_all


この記事へのコメント:

1 ■無題

凄い雪ですね(゚Д゚;)
まるで雪国です


関東は全然雪降らないですよ~

2 ■無題

結構積もってますね(οдО;)
でも、こっちはそっちの倍です…

3 ■たぶん初コメ

結構積もってますね(οдО;)

でも、こっちはそっちの倍積もってます…

4 ■Re:無題

>shimoさん
最初は楽しかったけど・・・
度を過ぎるといらないですね><

5 ■Re:たぶん初コメ

>MAZDA大好き少年さん
東北は大変そうですね><
不用意に車高下げたらエアロバキバキになりそう・・・

6 ■無題

東京は全くと言っていいほど降らないんですけどね・・・

7 ■無題

01時間かけて歩いて
出社とかすごい根性
ですね(^ω^)!!

尊敬します∀、

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/44-71eea5cb

