スポンサーサイト 


【衝撃映像】メルセデスベンツが宙を舞う!! 

GT5をしていた、ザウバーメルセデスはえー!!!勝てないと思っていると、ある事件を思い出しました。

そう、それは私が学生だった頃ル・マン24時間耐久レースで、衝撃の事件が起こったのを・・・

なんと、300km/h以上のスピードでトップ争いをしていたCLR-GTRが突如宙を舞ったのだ。

テレビで見ていたので、今でもベンツを見るたび思い出します。

まるでGT5でバグったような映像です・・・・



衝撃の映像は1:40秒くらいです。


あぁぁ~~~~~外いっちゃった・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

1 ■見てた

覚えてますよ~
宙を舞うメルセデス(驚)

2 ■こんにちは

僕も この事件覚えてます。

この後 メルセデスチームは他の車もレースやめてたような気がします。

かなり前の事ですがこれは印象にのこってますね

3 ■初めて見ました!

なんというクラッシュ・・・・これは恐ろしい・・・・・

メルセデスはルマンの神に呪われているのでしょうか・・・・

4 ■無題

衝撃的ですねヽ(;´Д`)ノ 初めて見ました

5 ■無題

この事故のときドライバーは死亡されたというのは本当なのだろうか・・・?

6 ■Re:見てた

>AOaruさん
もう凄い驚きましたよね!!
あれから10年余りですか・・・

7 ■Re:こんにちは

>VERTINI jpnさん
確かにメルセデス見ませんね・・・
この動画見てると、宙を舞ったのは初めてではなかったようですね。

8 ■Re:初めて見ました!

>かるでん >>CALDEN<<さん
そうかもしれませんね・・・
一度ならず二度までも空中殺法をくらうとは・・・

9 ■Re:無題

>shimoさん
ほんと衝撃ですよ!!
見てた時は、友達とあぁぁぁぁぁぁ~~~
って叫びましたもん

10 ■Re:無題

>ゆっくりさん
生きていたらしいですね。
ほんと奇跡としかいいようがないですね

11 ■無題

久しぶりに見ましたが、やっぱりウワァッてなりますね‥
確かこのドライバー、後にGTでスープラ乗ってなかったでしたっけ(>_<。)

12 ■Re:無題

>MNCさん
ほうほうGTのスープラというのは初めて知りましたメモメモ・・・

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/48-b5c95671

