スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY市場 円が最高値更新 

ニューヨーク外国為替市場は、アメリカの景気の先行きやヨーロッパの信用不安に対する懸念からドルを売って円を買う動きが強まり、円相場は一時1ドル=75円95銭をつけ東日本大震災直後のことし3月17日に記録した最高値を更新しました。

19日のニューヨーク外国為替市場は、アメリカの景気の先行きに対する懸念が強まっていることに加え、この日のヨーロッパの株式市場で信用不安が実体経済や金融機関の経営に影響を及ぼす懸念から株価が大幅に値下がりしたことから、ドルを売って比較的安全な通貨とされる円を買う動きが強まりました。この結果、円相場は一時1ドル=75円95銭をつけ、東日本大震災直後のことし3月17日に記録した円の最高値1ドル=76円25銭を更新しました。市場関係者は「アメリカでは財政赤字が膨らむなかで財政面からの景気刺激策が打てないなか、中央銀行に当たるFRB=連邦準備制度理事会が景気を下支えするために新たな追加緩和に踏み切らざるをないという見方が出ていることも、金利の先安感からドルが売られる要因となっている」と話しています。

自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1100ポイント


中古車買取査定市場


【楽天証券】★4/8 9:59まで!★今なら最大21,200ポイント


年会費永年無料の楽天カード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
少しでも役に立つ情報が有った人は
1日1回↓↓ポチッ↓↓と応援お願いします。
にほんブログ村 車ブログ 車情報へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/497-1803da43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。