スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリン 2週連続で値下がり 

国際的な原油価格の下落や、このところの歴史的な円高を受けて、今週のレギュラーガソリンの1リットル当たりの小売価格は全国平均で2週連続で値下がりし、先月下旬以来の140円台となりました。

石油情報センターによりますと、今月22日時点のレギュラーガソリンの小売価格は1リットル当たり149.1円と、先週よりも1.1円値下がりしました。値下がりは2週連続で、先月19日以来の140円台となりました。これは、アメリカの景気の先行きに不透明感が広がっていることなどから原油価格が下落傾向となっていることに加え、歴史的な円高が続いていることで、原油の輸入価格が下がっていることなどによるものです。地域別では、九州・沖縄が平均で152.2円となったほかは、関東で148.1円、東北で148.2円となるなど、いずれの地域も140円台となりました。石油情報センターでは「原油価格の下落や円高の影響で、当面は値下がりが続くとみられる。また、産油国であるリビアの情勢が安定すれば、さらに値下がりする可能性もある」と話しています。

自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1100ポイント


中古車買取査定市場


【楽天証券】★4/8 9:59まで!★今なら最大21,200ポイント


年会費永年無料の楽天カード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
少しでも役に立つ情報が有った人は
1日1回↓↓ポチッ↓↓と応援お願いします。
にほんブログ村 車ブログ 車情報へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/506-e333ed66

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。