 


あゆがサイト更新「毎日、たっっっくさんのメッセージありがとう」 

16日深夜にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(31)との離婚を発表した歌手の浜崎あゆみ(33)が21日、ファンクラブサイト「Team Ayu(TA)」で離婚発表以来初めて、メッセージを発信した。

 同サイトで16日に離婚を発表して以来5日ぶりの更新。浜崎は「☆みんなへ☆」と題し、「毎日、たっっっくさんのメッセージありがとう。不思議なんだーっ、みんなそれぞれ個々にメッセージをくれているのに、内容はみーんな同じ感じなんだよぉ。あ、不思議じゃないかっ、みんなTAの仲間たちだからだねっ(*^^*)v。」と支えてくれたファンに感謝。

 さらに「みんながメッセージで私に伝えてくれているように、TAという帰る場所があって本当に幸せです」と、再び“みんなのあゆ”となった心境を吐露している。現在、海外に滞在しているため、メッセージは「From under the same sky…☆」(同じ空の下より)と締めくくられている。

 浜崎は現地17日に代理人を通じ米ネバダ州の裁判所に離婚申請書を提出している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000004-dal-ent

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/582-1cd69fde

