スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ 86、オープンバージョン計画か…チーフエンジニアが独誌に明言 

トヨタ自動車が発売したばかりの新型FRスポーツカー、『86』。クーペボディの同車に、オープンバージョンの開発計画が浮上した。

これは1日、ドイツの自動車メディア、『Auto Bild』が報じたもの。同メディアのインタビューに応じた86の多田哲哉チーフエンジニアは、トヨタが86のオープンモデルの開発を進めていることを明かしたという。

現時点で多田哲哉チーフエンジニアは、86のオープンモデルの発売時期に言及していない。しかし、同メディアのインタビューに、多田氏は「86は開発の初期段階から、オープンバージョンを追加することを前提に設計された」と話しており、その登場は意外と早いかもしれない。

http://response.jp/article/2012/03/02/170800.html
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/612-c7b7a6ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。