スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1テーマ曲にT-SQUARE復活! 

フジテレビ系中継「F1グランプリ」のオープニング曲として知られる4人組バンド、T-SQUAREの名曲「TRUTH」が、今年からBSフジが中継する「F1グランプリ 2012」のテーマ曲として14年ぶりに“復活”することが3日、分かった。



 同曲はフジがF1中継を開始した1987年から98年まで12年間、華やかなイントロで盛り上げてきた。T-SQUAREのリーダーで同曲を作曲した安藤まさひろ(ギター担当=57)は「この曲がF1のテーマ曲に復活して、とても光栄です。昔のF1ファンにも喜んでもらえるのでは」とメッセージを寄せた。

 今年は17日の豪州GPで開幕。09年王者のジェンソン・バトン(マクラーレン=32)ら歴代王者が6人も参戦し、大混戦が予想される中、安藤は日本人で唯一参戦する小林可夢偉(23)に注目し、「ぜひ、みんなで応援して盛り上がりたい」と開幕を心待ちにしていた。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/615-0ae1879f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。