FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクア 納期目処についてのご案内(3/6更新) 

アクアにつきましては、多くのご注文をいただきありがとうございます。
現在、弊社といたしましては、お客様への納期短縮に向け、最大限の取組みをしておりますが、
下記のとおり、ご注文いただいてから工場出荷まで時間を要しております。
また、一部のグレード・オプションの選択によっては工場出荷の時期が異なります。
大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
詳細につきましては、ご注文販売店にてご確認ください。
【今後いただくご注文分の納期目処について】
平成24年9月以降の工場出荷の予定
※ 上記は3月6日時点の見通しとなります。今後の生産状況によって変更となる可能性がございますので、ご了承ください。
※ なお、実際のお客様への納車時期は各都道府県への輸送リードタイムおよび納車準備等の期間を要するため、
詳細につきましては、ご注文販売店にてご確認ください。
※ また、出荷予定時期は生産状況によって変更する可能性がございます。ご了承ください。
※ 「環境対応車 普及促進税制」については、自動車取得税の軽減措置は平成24年3月末までに、自動車重量税の軽減措置は平成24年4月末までに新規登録いただいたお客様を対象に受けられます。
「自動車グリーン税制」については、ご購入翌年度の自動車税の軽減措置は平成24年3月末までに新規登録いただいた
お客様を対象に受けられます。
※ なお、「環境対応車 普及促進税制」については、自動車取得税の軽減措置が平成24年4月1日~平成27年3月31日、
自動車重量税の軽減措置が平成24年5月1日~平成27年4月30日までに新規登録いただいたお客様を対象に受けられる見込みです。
「自動車グリーン税制」については、ご購入翌年度の自動車税の軽減措置は平成26年3月末までに新規登録いただいた
お客様を対象に受けられる見込みです。
また、エコカー補助金については、平成23年12月20日~平成25年1月31日に新規登録いただいたお客様に対し交付されます。
但し、ご登録が平成25年1月31日以前であっても、補助金予算がなくなった場合には、補助金は交付されません。
なお、「環境対応車 普及促進税制」「自動車グリーン税制」については、平成24年度税制改正大綱の内容に基づいており、
国会の審議状況により法案が修正(内容・施行時期など)される場合・廃案になる場合がございます。

http://www.toyota.co.jp/jp/news/aqua.html
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/631-ae0e23bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。