スポンサーサイト 


デジカメ安っ!! 

年末にデジカメが壊れていたので東京旅行のついでに秋葉原電気屋へー走る人

新しいデジカメでとりあえず夜景なんぞ撮影してみましたカメラ


チェイのブログ

チェイのブログ
以前は600万画素のデジカメでしたが今回は1410万画素!!

ヤバイ綺麗過ぎる音譜


色々悩んで今回買ったのはコレ

キヤノン IXY 10S ピンク

やっぱりキャノンは売れてるだけあって凄いですね。

綺麗だしタッチパネルだし久々にデジカメ買ってビックリしました。

数年前600万画素を3万くらいで買ったのに・・・

1410万画素で15000円くらいでした。とっても得した気がしましたラブラブ


がっ!!帰ってネット見たらネットが安かったった・・・チャンチャンダウン


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

1 ■どうも初コメです

ネットで安く売ってたとかショックですね 自分ならショックで凹みますわww

2 ■こんばんは!

最近はホント!安くなりましたねぇ
それでいて高性能ですし!

それにしてもショックでしたねぇ!

なので私の周りでは店頭買いはせずに見に行くだけの人が多いですw

3 ■無題

私も最近ゲットしたんですけど、今デジカメってホント安いですよね( ̄□ ̄;)!!

4 ■Re:どうも初コメです

>プランジャ(ブランジャ)さん
そうなんですよぉ^^;
でも、ヤマダポイント含めて考えると若干割安だったかな?って感じでした^^

5 ■Re:こんばんは!

>レオさん
なるほど!!
次回から見ただけで衝動買いはしないように気をつけます・・・
アドバイス感謝

6 ■Re:無題

>☆ゆう☆さん
おお!仲間ですねー
ほんと少し前のカメラとは雲泥の差で驚きました

7 ■無題

最近のは本当綺麗ですよねp(^^)q★
まさにデシタルなカメラって感じです♪

8 ■Re:無題

>よこちん☆彡さん
そうですよねー!
テレビもそうですけど、デジタルって名前だけで綺麗な気がしますね♪

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jzx100hiro.blog.fc2.com/tb.php/8-390b1750

