スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダ NSX コンセプト…ダイナミックなスタイリングに高まる期待[動画] 

ホンダは6日、スイスで開幕したジュネーブモーターショー12において、『NSXコンセプト』を欧州プレミア。それに合わせて、同車の最新映像をネット上で公開した。

今回の映像は、同車のスタイリングに焦点を当てたもの。NSXコンセプトのダイナミックで張りのある面構成を、スタジオ撮影の照明によって、効果的に映し出している。

NSXコンセプトの市販に期待が高まる映像だ。

浮気現場を押さえられた男性、どうする?!…プジョー 208[動画] 

プジョー『207』の後継車として、間もなく欧州市場で発売される『208』。プジョーは、208発売キャンペーンのユニークかつ大胆な映像を、ネット上で公開している。

このキャンペーン、「Let Your Body Drive!」がテーマ。映像では、浮気現場を彼女に押さえられた主人公の男性が、2者択一で次のストーリーへ進むという内容だ。

全裸の主人公が街中を自転車で走り回るシーンも盛り込まれた長編ストーリー、果たしてその結末は…。

日産 ジューク-R がランボルギーニ、フェラーリを圧倒[動画] 

欧州日産のワンオフプロジェクトとして誕生した『ジューク-R』。『ジューク』に『GT-R』のパワートレインを移植した同車が、圧倒的なパフォーマンスを見せつけた。

これは13〜14日、中東で開催されたドバイ24時間耐久レースの関連イベントで実現したもの。同レースのペースカーという大役を務めたジューク-Rが、今度は特設のミニサーキットで、ランボルギーニ『ガヤルドLP560-4』、フェラーリ『458イタリア』、メルセデスベンツ『SLS AMG』と対決したのだ。

0-100km/h加速3.7秒、最高速257km/hを誇るジューク-R。世界に名だたる3台のスーパーカーとのレースの結末は、動画共有サイト経由で見ることができる。

成人式で市長が熱唱(2)AKB48ノーカット(12/01/08) 


バトンとハッキネン、ドリフトで飲酒運転撲滅をアピール[動画] 

F1ドライバーのジェンソン・バトン選手と、元F1ドライバーのミカ・ハッキネン氏。両氏を起用した飲酒運転撲滅キャンペーンの映像が話題になっている。

この映像は16日、スコッチウイスキーの有名ブランド、『ジョニー・ウォーカー』が公開したもの。「NEVER DRINK AND DRIVE」のメッセージが記されたメルセデスベンツ『Cクラス』の高性能バージョン、「C63AMG」が、両氏によって派手なドリフトパフォーマンスを繰り広げる。

そして、そのタイヤ痕が残したのは、ミカ・ハッキネン氏の「M」と、ジェンソン・バトン選手の「J」。ジョニー・ウォーカーは現在、公式Facebookで飲酒運転撲滅に向けた署名活動を行っており、両氏がタイヤ痕で署名するというストーリーだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。